いらっしゃいませ照れ照れ

ご来店ありがとうございます😊😊


いやー雪☃️降りましたね〜

皆様のおうちは大丈夫でしたか?

我が家は、おそらく30センチ以上積もりましたポーンポーン


久しぶりの大雪に、大きくなった子供達でしたが、

朝からカマクラ作りに一生懸命でした滝汗滝汗


寒いですが…そんな中

うちの園芸店のツバキ達音譜音譜


寒いのに、花を咲かせようと蕾を出して頑張ってますラブラブラブラブ


うちのツバキは、白い鉢に植えてあるので、購入して、植え替えなしで楽しめるので、オススメほっこりほっこり


今から綺麗な花が開きます花花


色も種類も色々飛び出すハート


長ければ春前まで楽しめます飛び出すハート


この時期、花がなかなかないのでオススメですウインクウインク