いらっしゃいませ音譜音譜音譜
ご来店ありがとうございます😊

今日も、雨が降ったり止んだり汗汗汗

さすがに、そろそろ外で洗濯干したいですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、米の日でもありますが、
甲子園記念日でもあるそう…
雨での、昨日のコールド中止も、何だかかわいそうでなりませんねおーっ!おーっ!おーっ!

私、高校野球大好きです音譜音譜音譜
子供も、野球をしていただけあって、毎年楽しみに応援しています📣

コロナで、せっかく勝ち取った甲子園を断念する学校もあり、子供の気持ちを考えると、ほんとに胸が締め付けられますえーんえーんえーん

何とか悔いなく試合だけでも、させてあげたいですねおーっ!おーっ!おーっ!


さて、うちの園芸店。
お盆があけて、毎日たくさんの人が出入りするので、うれしそうに仕事をこなしている、猫秘書のらさんと、黒猫母ちゃん音譜音譜音譜
一仕事終わったので、ご褒美をもらいに、私のデスクの下に整列照れ照れ照れ

かわいくて仕事できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作業できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パソコンできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、猫がいる職場もなかなかいいですよ照れ照れ照れ