いらっしゃいませ音譜音譜
ご来店ありがとうございます😊

娘がYouTubeで見てて、ずっと行きたがっていた
ディズニープリンセス展音譜音譜
行こうとしたら…
すごい列ポーンポーンポーン

いざ、チケットを買おうと思ったら…
「今日の整理券がない方は入れません」ゲローゲローゲロー

そうなんです…みなさん、朝から並んで整理券をもらっていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また出直しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくなので、お土産だけ買ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トートバッグと、マスクケースラブラブラブラブラブラブ

次は整理券、頑張ってとるぞ!おーっ!おーっ!おーっ!



うまい!タブレットダウンダウンダウン
猫ちゃんまっしぐら!ダウンダウンダウン