お久しぶりです! | 大阪・吹田で不動産賃貸管理ならエペコミにお任せ!

大阪・吹田で不動産賃貸管理ならエペコミにお任せ!

たのしく賃貸管理業をしています。
業務のことや社員のこと。
オススメ物件のことも書いていきますよ。

こんにちは!

 

大阪・北摂の賃貸管理はエペコミにおまかせ!のエペコミ広報係2号、にしむらです。

 

 

 

気が付けば令和2年!

もーーーーーーーしわけございません滝汗

 

 

 

ブログの更新が滞っておりました・・・

滞るどころの騒ぎじゃないですね。

 

言い訳をさせてください。

聞いてくださいよ。

猫の手も借りたいくらい

忙しいんですよ。

実際事務所に猫がいたら

それはそれで仕事になりませんよね(←猫好き)

 

 

 

書こうという気持ちはあるんですアセアセ

いつも目に付くように、デスクトップに

 

 

・・・ほらね。

 

 

 

10月くらいから年末にかけては

てらざわパイセンとともに

特に忙しくしておりました。

年を越せないんじゃないかと

本気で思ったくらいですチーン

そして年が明けたら繁忙期に突入!

まだまだ忙しさは続きそうです。

 

 

 

そしてどうしてもこの話題になってしまいます。

コロナウィルス。

怖いですね。

毎日このニュースばかりで、気が滅入ってしまいます。

できることと言えば、マスクと手洗いくらいですが

気を付けたいと思います。

 

エペコミでも3月から時差出勤が

可能になりました。

不要不急の外出は避けて

ピークが過ぎるまで

慎重に暮らしていきましょう。

 

 

 


ではまたパー