漬け物パン? | 北海道の中心で広告を語る

漬け物パン?

すでに一面銀世界の北海道旭川市より、ブログを書いています。
ついに本格的な冬に突入しましたが、
食欲は秋のままで困っています(^▽^;)

食いしん坊な私は、常に美味しいものを求めて
生活をしているわけですが
この間、気になるパンを発見しましたよ!

たくあんパンです!!
あの漬け物のたくあんです。


右側がたくあんパンで
左側に写っているのは、一緒に買った餃子パン。

$北海道の中心で広告を語る-バイオシャークゼネラルフーズ asatan



ゴロゴロと、1.5センチ角くらいにカットされた
たくあんがたくさん乗っています^^
たくあんの下にはマヨネーズがたっぷり。


$北海道の中心で広告を語る-バイオシャークゼネラルフーズ asatan



なかなか美味しかったです♪
しかし元々焼いたマヨネーズが苦手なので、
少し胃がもたれてしまいました(><;)

このパンを購入したお店には、
〝きのこシチューパン〟や〝サバの味噌煮パン〟など
個性溢れたパンがたくさん売っていたので
少しずつチャレンジしていきたいと思います☆


【担当者/長谷】

ペタしてね