ヤフブロ終了にて | apexのつぶやき

apexのつぶやき

ラジコン関連ネタを中心にアップしようかと思います。

ヤフブロ終了に伴い、今後、どうしようか悩みましたが、やはり日記として残しておきたいので、継続することにしました。

アメブロも開設したのですが、ちょっと広告が多いのと使いにくいので、FC2で継続する事にします。

5月9日に他社ブログ移行ツールが開始されるので、それまでヤフブロで記事あげて行こうかと思っていたのですが、終了が覆る事はないと思うので、記事と言う内容でヤフブロ投稿はやめます。

暫くはお友達にも連絡するために、「移行しました」という内容の記事は投稿していきます。

ここでご挨拶します。
今までお友達になって頂き、コメントもありがとうございました。
今後、私のお友達がそれぞれのブログに拡散してしまうと思いますが、引き続き、違うブログでもお友達でいられたらいいかなと思っております。

移行先のFC2のリンク貼っておきます。↓


この10年間ヤフブロでの記事とコメントも大切なので、残せる方法で保存移管しました。FC2↑にリンクも貼っておきます。

今後もお付き合いください。