初めまして。
エイペックス美容形成外科の日本人コーディネイターの足立と申します^^

すっかり春になり韓国でもようやく桜が満開になったと思ったら
雨が降り一瞬で見納めになってしまいましたㅠㅠ
お花見に行けなくてとっても残念です...。

日本に居たときの私は
桜の終りと共にうれしい楽しいゴールデンウィークの足音が聞こえてきてルンルンしていましたが...笑
みなさんゴールデンウィークの予定は立てられましたか^^?



今日は初ブログなので病院と院長先生の紹介をします^^


病院は韓国はソウル市江南区に位置しています。
地下鉄2号線ヨクサム駅4番出口から徒歩50メートル以内と
駅の目の前にあります。
建物の1階にはKTのお店がございます。







병원위치


空港行のバスも病院の目の前から出ているので
交通の便がとてもいいです^^
日帰りで日本から見える方もいらっしゃるくらいです!!


院長先生は語学堪能で英語はもちろん、日本語もとてもお上手です^^
院長先生と直接日本語でのカウンセリングができることが当院の特徴のひとつです。
通訳を通してではどうしても伝わりにくい細かな部分まで
しっかり院長先生とお話することができるので
安心ですよね^^

医師とは思えないくらい
控え目でやわかな印象の院長先生は日本人患者さまからも絶大な人気を誇っています☆笑
チャーミングな笑顔で手術に対する不安や心配をスッと魔法のように解いてくれます。
手術の前のキリっとした姿には大きな安心感をおぼえます。



すっかり長くなってしまいましたが...笑



院長先生から一言いただいて締めようかと思います!



初めまして。こんにちは。

韓国のエイペックス美容形成外科院長ソン・ヒョンソクです。

小学校3年生の時まで和歌山市に住みました。

現在病院はソウル江南(カンナム)あります。一人一人の隠された美しさを探すために一生懸命に努力します。



원장님




LINE:migisong(院長先生)
病院電話番号:+822-3453-7907(日本語可