すばらしき仲間たち | 1本入魂

すばらしき仲間たち

何カ月ぶりのブログでしょうか・・

最後がいつだったか・・


多忙、多忙と言いながら怠けていたブログですが

先日、サロンのお客様が

ブログ見させて頂きました

おもしろかったですよ

との

とってもありがたいお言葉

反面

読んで頂いているのに

最近、書いてなかったよなぁ~

反省モードに突入

と、言うことで

何はともあれ

復活させてください


お陰さまで

忙しいくて


しなければならないことと

したいことを

ごっちゃまぜにして

日々、一生懸命

みんなと一緒に

頑張っております。


今日は

サロンのマーチング

いや

ミーチング

じゃなくて

ミーティング

まつげ、ラメッてる?-オリオンミーティング


どうです、この真剣な表情のスタッフたち!


写真のスタッフたちが

大笑いしているように見えるのは

多分、このブログを読んでる皆さんが

疲れているのでしょう・・・


とにもかくにも

(笑)

笑い

わらい

少々真剣

ワライ

そんでもって

また

とっても

眩しいくらいの

すばらしい

仲間たちのいる

オリオンなのでした。


ポポポポ~ン

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村