交流勉強会
遅ればせながら
去る先月の小雨の降る日に
神戸のグレース (←クリック)さまと
合同で交流勉強会をさせて頂きました。
山本オーナー様
急なお願いを快くお引き受け頂きまして
有難うございました。
山本オーナー様のサロンは
当社直営サロンのオリオン三宮店 (←クリック)から歩いて1分ほどの
ところにあるご近所さんサロンです。
サロンそれぞれのコンセプトや考え方の違いなどは
置いといて
山本オーナー様の
その独特の雰囲気(人間力)をスタッフに感じてもらおうと思い
この日の交流勉強会となりました。
そして双方のスタッフともに
互いに探究心が旺盛な為、大変勉強になった1日でした。
当社スタッフが一連の流れを
デモした後、
山本オーナー様からは
「完璧ですね」
という
お褒めの言葉を
いただいて・・
この言葉を
スタッフ達はどう受け取っているのかなぁ・・
なんて思って
終わってから
感想を聞いてみると
「はずかしかったです・・」
とか
「まだまだですよね・・」
なんて
言ったスタッフ達の
言葉に
よく、わかってんじゃん
どこまでも続く完璧なサービスへの
探究と追及への道
ゴールはまだまだ先ですが
当たり前のことを
当たり前ではないぐらいやり続ける
まずは
ここから
次回は
山本オーナーさんのお師匠さんである
業界屈指の大阪の睫毛師に
お願いして来て頂く予定です。

にほんブログ村