お客様はプリンセス | 1本入魂

お客様はプリンセス

今日は神戸店のマネージャーからの連絡で

「お世話になってるお客様がご来店されますよ」

との連絡が入っていたので

お店へと・・

そして

きれいなまつげのオーナー様と

ご挨拶

とってもチャーミングなこの女性は

元町駅前のエステ・ネイルサロンのオーナー様です

http://princess-coco.com/index.html

苦労話から笑い話まで、たくさんお話をして頂け

笑って笑っての

楽しいひと時を過ごすことができました。

ロン毛クラブの会長さまでもいらっしゃる

Sさまとロン毛の基準はチクビまで。

なんて

ロン毛定義のお話しに花を咲かせながら

今度、ちょっとした集い(言い回しが古い?)を

やりたいですね

と言うことに。

少数精鋭?で

飲んで食べて大笑い会となりそうです

楽しみだぁ


人生で

最も大事で大切なこと

それは

人と人とのつながりで

つながりがつながって

輪がどんどん大きくなっていきます

けど

ちょっと偉くなっちゃったりすると

このつながりを忘れちゃって

自分の力だけでここまで来たんだ!

な~んて勘違いがはじまって・・・


自分のまわりを見回して


どれだけ助けられる人がいるでしょうか?

どれだけ助けてくれる人がいるでしょうか?

どれだけ本音で話せる人がいるでしょうか?

どれだけ一緒に悩んでくれる人がいるでしょうか?

どれだけ一緒に考えてくれる人がいるでしょうか?

どれだけ一緒に怒ってくれる人がいるでしょうか?

どれだけ一緒に泣いてくれる人がいるでしょうか?

どれだけ一緒に腹の底から笑ってくれる人がいるでしょうか?

どれだけ・・・いるでしょうか?


この人数が

その人の人生の採点になるのかなぁ


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村