まつげエクステとエクステ毛 | 1本入魂

まつげエクステとエクステ毛

検品はたいへんだぁ~の巻


まつげエクステサロンでも、エクステ毛1本1本がとっても大切なように

私たちもクオリティの高い商品作りには、品質の良いベースのエクステ毛がかかせません。


だから毎日毎日送られてきたベース毛を1本1本並べて検品していくわけでサーチ

いろいろな工場のエクステ毛を検品しているうちに、それぞれの特徴がわかったりしてニコニコ


今では韓国・中国・ベトナム・インドネシアなど、生産国も多彩で、それぞれに特徴があります


○○産はカールはいいけど長さがばらばらとかプンプン

○○産は色が青っぽく薄かったりガーン


最近、ようやくクオリティの高いベース毛と出会うことが出来祝日

検品もかなり楽チン

今まではひどい時には4割以上ハジいてたから叫び


良い工場に出会えて合格良かったわぁ~


次回も製作にまつわるお話を・・ペタしてね