朝から、本局から電話がありました。

「キャッシュカードを、お預かりしてます」
って!!!

昨日、郵便局に行った時に落としたー💦💦
気付かなかったー💦💦💦

郵便局の玄関に落ちていたそうで、どなたか拾って、届けてくれたそうです。

あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー

一人で取りに行くのは、恥ずかしいので。
相棒と!

相棒に事情を話すと、
「ゆうびんしゃさん、良い人ねー。」って!

本当に、郵便局員さんはご親切で。
電話の対応も、受付の方も、良い人でした!
ありがとうございました🧡🧡🧡

免許証を落としたのは、何年前だっけ?
今回は、コッピーに内緒にしておこッ🌟




via *a peu pres*
Your own website,
Ameba Ownd