昨日、家族で車に乗って、、、
と、家から徒歩で3〜4分くらいの所に中学生が自転車を修理しているようだったので。

コッピーが話しかけると。
後輪に、ゴムの紐が絡まってしまったようで。。。
修理のお手伝いをしました!
中学生は1年生で、とんだハプニングに相当お困りの様子でした。
私達の質問に答える姿と、ヘルメットからキラキラ光る汗が、可愛いかった😊🧡

お向かいの会社に、ドライバーを借りに行ったら、とても親切な方でした。
良かったら駐車場を使って下さいと、ご案内してくださいました。

中学生は、始業時間になってしまうので学校に連絡をし。
校長先生がお迎えに来て下さって。
校長先生は、腰の低い、にこやかな方でした。

自粛ムードでピリピリしてる日本だけど。
心が和みました。

困った時は、お互い様😊✨✨✨
困らない人は居ないから。



via *a peu pres*
Your own website,
Ameba Ownd