なんで。 | apepeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
apepeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんで。
朝
また暴力を振るわれました。
本当気持ち悪いな。早く消ぇろょ。と、言われました。
もし、この人がすぐに新しぃ女の人と一緒になったとしても
嫉妬しなぃで済む。
誰が一緒になろぅと、この人といても、明るぃ未来は絶対無ぃ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする