なんで。 | apepeさんのブログ

なんで。





また暴力を振るわれました。



本当気持ち悪いな。早く消ぇろょ。と、言われました。



もし、この人がすぐに新しぃ女の人と一緒になったとしても



嫉妬しなぃで済む。



誰が一緒になろぅと、この人といても、明るぃ未来は絶対無ぃ。