Step 1
朝から仕事探し開始!
電話して、明日面接です(;^_^A
もぅ4件くらぃ落ちてるんですけど。。
なかなか小さぃ子供がいると採用してくれなぃです。めげずに電話面接電話面接…。
土日祝ゎ預けれなぃし、今日も電話したら土日どっちかでれるって条件なんですけど?とか言われて。
土日歓迎!って書いてあるだけじゃん!!
土日が条件なんて書いてなぃ!
そんなとこばっかです。
時間応相談!なんていっちゃって、相談のってくれたとこなんて無ぃし。。
ハローワークとかも行ってたんですけど、パッとせず。。
難しぃですね。
今日、子供に話してみました。
パパがもぅすぐいなくなるょ、ママと二人で頑張ろうね、ごめんね、といぅよぅな事を話したら、嫌だ!と言ってみたり、うんおっけぇ~!と言ってみたり。。わかってるのかわかってなぃのか、無邪気に話を聞いている子供を犠牲にしてしまぅ事に自己嫌悪に陥ったり。。
と、あまり暗くならずに前向きにやっていこうと思ぃます!!
昨日ゎ子供に涙を見せてしまったので、これからゎ強くなります。
まま、もぅ泣かないで、ニコってして!と、ずっと頭を撫でてくれていました。今までの事を後悔するより、これからこの子に何をしてあげれるか、どぅ幸せにしてあげれるか、しかもぅ考ぇません!
勝手かもしれませんが。
そぅ考ぇなぃと潰れそぅです(_´Д`)ノ
電話して、明日面接です(;^_^A
もぅ4件くらぃ落ちてるんですけど。。
なかなか小さぃ子供がいると採用してくれなぃです。めげずに電話面接電話面接…。
土日祝ゎ預けれなぃし、今日も電話したら土日どっちかでれるって条件なんですけど?とか言われて。
土日歓迎!って書いてあるだけじゃん!!
土日が条件なんて書いてなぃ!
そんなとこばっかです。
時間応相談!なんていっちゃって、相談のってくれたとこなんて無ぃし。。
ハローワークとかも行ってたんですけど、パッとせず。。
難しぃですね。
今日、子供に話してみました。
パパがもぅすぐいなくなるょ、ママと二人で頑張ろうね、ごめんね、といぅよぅな事を話したら、嫌だ!と言ってみたり、うんおっけぇ~!と言ってみたり。。わかってるのかわかってなぃのか、無邪気に話を聞いている子供を犠牲にしてしまぅ事に自己嫌悪に陥ったり。。
と、あまり暗くならずに前向きにやっていこうと思ぃます!!
昨日ゎ子供に涙を見せてしまったので、これからゎ強くなります。
まま、もぅ泣かないで、ニコってして!と、ずっと頭を撫でてくれていました。今までの事を後悔するより、これからこの子に何をしてあげれるか、どぅ幸せにしてあげれるか、しかもぅ考ぇません!
勝手かもしれませんが。
そぅ考ぇなぃと潰れそぅです(_´Д`)ノ