リトモス日記 | チョコ南部のブログ

チョコ南部のブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました。汐留シーバンスホール🏢今回もたくさん全国から参加です。会場に着いていつもの様にトイレで着替えて少し並んで会場入り…毎回見る顔あり、どう見ても初めてさんあり…
そして竹ヶ原さん藤野さん😄ん…有田さんは?そうなんです、肉離れで欠席でした💦ある意味1番楽しみにしていたのに残念です。
スマイルチャリティーでお会いして以来なので…
デイリーエアロレストランでは会えるかな😊

シーバンスホールでのリトモスはなかなか楽しめるな🌟
毎回、あたふたして帰って来ますが独特の空気感はなんとも快感ですよ🙏
早く七月が来ないかな😊

帰りはしっかりリトモスTを二種類購入して帰って来ました👕
今回はCHARIS☆15遅かったから通販で買った人と同じ時期だからスタジオでインパクト弱いなぁ~
photo:01






iPhoneからの投稿