筋トレ&エアロ | HIT的ブログ

筋トレ&エアロ

今日も頑張りました(拍)
今日はベーシックに間に合わず(ToT)

楽しそうに弾んでるメンバーさんを横目に(-.-;)
自分は筋トレしてバイクして脂肪燃焼エアロ待ち…

けっこう虚しい感じ(泣)

その分、脂肪燃焼エアロはバッチリ!

…のはずが今日からは新しいコリオなので、今日はイントラさん見なきゃいけないから不完全燃焼エアロになってまった(笑)

でも、やっぱエアロは最高です!

今月は20日にとある得意先で安全大会が有るのですが、普通の安全大会では保健士さんの眠い話とかなのですが…

(◎o◎)何とメタボ対策でエアロらしく(^o^)/

どこのジムから?と聞いたら…セ○トラルだって!!

もしや②…E先生かな?

ちょっと楽しみが増えました(笑)