秋晴れの休日 | 大津市 大津京 ハーブカラーでしみない・傷まない・髪に頭皮に優しい白髪染め専門店【APERTO】アペルトのブログ

大津市 大津京 ハーブカラーでしみない・傷まない・髪に頭皮に優しい白髪染め専門店【APERTO】アペルトのブログ

大津京 美容室 APERTOアペルト しみない 痛まない 白髪染め専門店です
あなたの5年後、10年後の
髪の毛、頭皮を考える
この地域に末永く愛される美容室
を目指します

おはようございます!
リエです^_^

この週末はまさに秋晴れ
気持ちの良い天気でしたね

我が家も
「今日はどこ行く?」
と朝から会議

今回は、上2人が
一番下の3歳次男に
合わせてあげる形で…

京阪電車に乗って
京都動物園まで
出かけてきました

最近、電車が大好きな
3歳次男
路面を走る
京阪京津線
窓にはりついて
外を覗いていました。

そんな次男を見つつ
フと前を見ると

同じ姿勢で窓に張り付く
2人が(笑)

なんだかDNAを感じました^_^

蹴上駅は
動物園に行く人の流れと
蹴上インクライン
南禅寺に行く人の流れと

秋の紅葉シーズン
真っ只中の京都を
思う存分感じる事が
できました

我が家も
動物園を楽しみ

ついでに
意外と初めて
蹴上インクラインを楽しみ

秋の休日を
楽しむ事ができました!

お休みいただき
ありがとうございました!
リエでした〜(^O^)