スポーツの秋 | 大津市 大津京 ハーブカラーでしみない・傷まない・髪に頭皮に優しい白髪染め専門店【APERTO】アペルトのブログ

大津市 大津京 ハーブカラーでしみない・傷まない・髪に頭皮に優しい白髪染め専門店【APERTO】アペルトのブログ

大津京 美容室 APERTOアペルト しみない 痛まない 白髪染め専門店です
あなたの5年後、10年後の
髪の毛、頭皮を考える
この地域に末永く愛される美容室
を目指します

おはようございます!
リエです(^ ^)

最近
休日の夕方には
近所の球場へ行き
お父さんとキャッチボールを
するのが楽しみな
子供達ですが…

たまには
お母さんとだって
出かけます!

来月に迫る
小学校マラソン大会にむけて

そして
リエの脂肪燃焼を
目的として!

ランニングをしに
球場へ出かけました(^。^)

マラソンは素人ですが

なんか今日は
気持ちよく走れるな〜
って日と

なんか今日はしんどいな〜
って日が

何故だかあって

その日は
小3長女と小1長男は
前者の方で…

私リエは
後者の方で…

最初はこんな感じだったのに

最後の方は息も絶え絶え

大分離されてしまいました。
疲れているせいか
写真もブレブレ…

でもまぁ、とっても
走りやすい気候に
なってきて
さらにビールも美味しい

スポーツの秋
満喫中です!

リエでした〜