アイマスの声優さん宛楽屋花(福岡公演)みのりさんVER | Apertio Floris~花生活~

Apertio Floris~花生活~

名古屋市中区錦にて、フラワーブティック&スクール、Apertio Floris(アペルティオー・フローリス)を開いています。
ショップやレッスン、ブライダル等のフラワーダイアリー、趣味や日常の出来事、ちょっとした独り言を…

 

こんばんは

中区錦1丁目のフラワーショップ、アペルティオーフローリスです薔薇

 

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~

の福岡公演に参戦されるお客様から

楽屋花のご注文がございました。

 

渡辺 みのり様(CV:高塚 智人様)宛に

花束のような形、ピンク色、
キラキラ系の小物、水色のリボン、全体的に上品に

というご希望でおつくりいたしました。

 

 

この可愛らしいカードは

お客様ご自身で制作されて持ち込みいただきました。

カードの台紙の上に飾りをつけたいとのことでしたので

手貼りで出来るラミネートをお勧めいたしました。

掲載許可をいただきましたのでお名前を消さずに載せております。

 

 

バラを三種類使い、

ハッピーピンクという名前のデルフィニウムと

スイートピーでふわふわ感を出しました。

指し色に紫のスターチスを。

 

キラキラ系はダイヤ型のピックとラインストーンのピアスを。

さりげなくキラキラとリボンがわかるようにいたしました。

 

 

持つとこれくらいの大きさです。

 

 

〒460-0003名古屋市中区錦1-13-33福昌名古屋ビル1F

11:00~18:30 日・祝休み
電話052-222-3987 LINE@pfh3217b パソコンapertio@be.to

Instagramapertiofloris FBapertiofloris