アメリカンビーフの講座に参加させて頂きました。

ドリーミアクラブ様のアメリカンビーフマイスター企画に選任頂きましたドキドキ

1回めの講座は
アメリカンビーフの特長やカッティングデモ&行正り香先生が作るローストビーフ♪
行正先生は料理もインテリアのセンス、テーブルコーディネートのセンス。全てつぼで女性としても憧れるマルチな才能をお持ちの素敵な女性音譜
コロナ禍、よくインスタライブを拝見させていただきました。素敵飛び出すハート




USMEF(米国食肉輸出連合会)の山庄司氏のカッティングのデモンストレーションを間近で見られた貴重な機会!
余すところなく気持ちよく部位を分けるカッティング。すーっと入るナイフが気持ち良い〜👌








その後憧れの行正り香先生によるローストビーフのデモンストレーションと料理のデモンストレーション
全てが美しくうっとりしてしまいますビックリマーク




焼きあがった肉の色は赤身肉ならではの美しい色。
行正先生が、素敵な大皿にお肉をカットして盛り付けてくださいました。







行正先生のローストビーフサラダとローストビーフのサンドイッチの試食





テーブルコーディネートも美しく美味しい幸せな時間❤️

「赤身のローストビーフはさっぱりしてていくらでもいけますよ」の行正先生の言葉通り、いくらでもいただけそうです。
しっとりと柔らかくてジューシー!
旨味もたっぷり✨
たんぱく質が多く脂が少ない赤身肉は女性にも嬉しいお肉ラブラブ
アメリカンビーフの管理や取り組みをお聞きして美味しい理由がわかりました。

貴重な学びの時間を頂きありがとうございました。
ご一緒いただきました料理家の皆様、ありがとうございました。

 
********

料理教室アペリーレの4月のレッスンでは、行正先生直伝のアメリカンビーフのローストビーフをご紹介させて頂きます。

いつものおもてなしレッスンですので、ローストビーフに合わせてメニューを組ませて頂きます。
美味しいアメリカンビーフを食べにいらして下さい。
ご紹介出来るのが私もとっても楽しみです!
以下ご案内です。

4月のレッスンのご案内🌸
〜アメリカンビーフでローストビーフ

料理研究家やインテリアプロデュースでもご活躍の行正り香(ゆきまさりか)先生直伝!絶品ローストビーフをご紹介させて頂きます。
全国で10教室だけ選定されて提供される、赤身でジューシー柔らかなアメリカン・ローストビーフが召し上がれるコラボ企画!
コラボを記念してお得なレッスン費での開催となります。
若干名ですがお席のご用意が出来ますので、HP問い合わせや公式LINEからご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

アメリカンビーフを楽しむ!
・ローストビーフサンド
・ローストビーフの花畑サラダ
・春野菜のフリッタータ
・マッシュルームのポタージュレモンのレアチーズケーキ
【開催日】
4月14日(土)、20日(土)、21日(日)、24日(水)、25日(木)
11:00〜14:30  レッスン費 7800円➡7000円
※若干名お席の用意が出来ます。
※10〜13日が外部仕事の為、シーズンレッスンはお休みとさせて頂きます。

レッスンについてのお問い合わせはホームページ内の問い合わせから


または公式LINEからご連絡ください。

友だち追加