こんばんは

料理教室アペリーレです。

GWいかがお過ごしですか?

私は、娘が帰ってきたりで近場でのんびりしています。

クルックフィールズの地中図書館


元々は耕すという農業法人で、音楽プロデューサーの小林武史さんプロデュースの施設だから、食、農、アートと楽しめる広大な施設です。



県民割もあり、何度か訪れましたが、しばらく行っていなかったらだいぶ施設が充実していました。


地中に潜るように作られた図書館が今年の2月にオープンしました。




地中図書館は隈研吾さんのところにいた方の設計だから佇まいから素敵❤️




地中に潜るように作られた図書館が今年の2月にオープン


農や食、環境など興味のある本ばかりで目移りしちゃう




連休でかなり賑わっていたけど図書館は予約制で、静かで落ち着ける〜✨


外からたくさんの人がのぞいて。

多分向こうからは中の様子が見えにくいんですが、こっちからは良く見えて目

顔をくっつけて見る人多し笑


近くにできてくれてありがとう🥰今後何十回と通うことになるでしょう😊


外を散策

晴れて新緑が眩しいくらい






羊の赤ちゃん達の可愛いこと❤️



「うめぇぇ〜」って聞こえるけど😆


それを上手に真似てる大学生位の男の子達の合唱にもほっこり(笑)

男の子っていつまでもw


今日ものんびり♪


なんと渋谷から直通バスあるんです。

アウトレットでお買い物ついでにちょっと足をのばしてドキドキ


クルックフィールズ