こんばんは

千葉県君津市の料理教室アペリーレです。
ご訪問ありがとうございます😊

今日も料理教室でした。4人の少人数レッスン。
手洗い、換気、マスク、消毒しっかりとひらめき電球

デザートはゆず茶と柚餅



ゆず餅は、ゆず茶を使って作りました。

ゆずは実家でとったゆずを使ってラブラブ
ゆず餅は、ふんわりもちもち音譜


ゆず皮と中身と氷砂糖を交互につけて。



柚子茶は、市販のものよりすっきりとした甘さで、香りもバツグン❣️

ゆず茶は、ビタミンCも豊富ドキドキ

ゆずジャムはお茶だけでなく、色々使えますよ。

ゆず餅にも使いましたが、ヨーグルトにかけたり、私はクリームチーズと一緒に食べるのが好き
ですラブラブしょっぱ甘くってひらめき電球

身体のサビが取れそう。なんだかホッとするドキドキ

新型コロナウィルスの影響が色々出てる中で、ほっこりとする時間になって良かったですラブラブ



三月のレッスン
3月21日(土)、25日、26日残席あります。

料理教室アペリーレ➡︎こちら
予約・問い合わせ➡︎こちら