かなり頭にきた話 | Sugarはそんなに甘くない

Sugarはそんなに甘くない

猫好き、酒好きなおじさんのおはなし。

Sugarは博多区で仕事してます。

 

先週の...いつだったか...

 

とにかく頭にきたのでいつか忘れましたけど。

 

朝、お出かけの支度をしている最中にLINEがきて、

 

取引先「博多に来てるんだけど、今日、会えませんか?」

Sugar「時間によっては会えます。」

取引先「お昼ご飯をご一緒にどうですか?」

Sugar「ランチタイムなら時間とれますよ。」

取引先「今日東京に帰るので、空港で会えませんか?」

Sugar「わかりました。空港まで行きましょう。」

 

ってことになったのです。

 

待ち合わせ時間は12:30、場所は国内線ターミナルの北保安検査場前。

 

5分前に北保安検査場前に到着し、待ってました。

 

12:25に...

取引先「道路が混んでて少し遅れそうです。」

Sugar「わかりました。私はもう着いてます。」

 

12:36に...

取引先「もうすぐ着きます。」

Sugar「わかりました。お待ちしてます。」

 

13:00になりました。

現れません。

Sugar「まだですか?」

未読

 

それっきり.....

 

LINEではなく直接電話しようと思いましたが、

 

もう頭にきて地下鉄空港線で博多駅に移動。

 

博多駅の博多麺街道に行きました。

 

馴染みのラーメン屋二男坊に入りました。

 

ムカついたのでビールを飲みました!

 

 

ラーメン食べました。替玉もしました。

 

 

取引先からLINEが来ました。

 

取引先「急用ができたので本日の移動はやめました。」

 

えぇっ!どんな状況?

 

しかも連絡もなしに?????

 

ムカついたので既読スルーで返信してません。

 

その後、数日経ちますがなんの謝罪もないです。

 

 

ビジネスマンとしてどうなの?

 

大人としてどうなの?

 

ヒトとしてどうなの?

 

 

昼間に飲むビールは美味かったです。

 

 

お酒を飲む人向けのサプリメント

翌朝の倦怠感から解放されます