傘のたたみ方が... | Sugarはそんなに甘くない

Sugarはそんなに甘くない

猫好き、酒好きなおじさんのおはなし。

Sugarはコンビニ購入のビニール傘を愛用してます。

 

先日、職場の近所の居酒屋に行ったのですが...

 

雨の中、ビニール傘をさしていきました。

 

居酒屋に入るときに、傘をたたんでクルクルと巻こうかなと思っていると、従業員の女性が出てきて...

 

従業員:「あっ、そのままで..お預かりします。」

 

と手を差し出してきたのです。

 

雨で濡れてるので、助かると思って、傘を預けました。

 

 

で、帰るときにですよ。

 

レジで精算したあと、私の傘を差しだしてくれたんですけどね。

 

それがこんな状態なのですよ。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

傘を預かってくれたのは嬉しいですけども...

 

どっせコンビニで買ったビニール傘ですけども...

 

もう少しどうにかならなかったのでしょうかねぇ(苦笑)

 

 

雨の日に、電車に乗ると、傘をこのように巻いてるひとを時々見かけます。(巻けてないけどね)

 

おおざっぱな性格なのでしょうかねぇ。

 

 

従業員の好意にケチをつけるのはよくないと思いつつも、

なんか悶々としてしまいました。

 

 

L-シトルリン・サプリメント

大幅値下げしました。

賞味期限が迫ってるので在庫整理します。

お得です♪ポチッてね。