すまんかった、さやこ。 | kimaroki.net_bootleg@ameblo

すまんかった、さやこ。

事前にモデルさん 直々にお誘いをいただいてた撮影会があったんだけど、財布の中身やら「これが最後かも知れない」的なお言葉 やらあったものだから結果的に行かなかった、のですが。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
kimaroki.net_bootleg@ameblo


春名あもさん。 うっすらいけないものが見えてるような気がするのは目の錯覚です(笑)早朝に予約した段階では参加者4人だったのに、スタジオ入ったら7人って言われた。1部の参加者で2部予約してなかった人が全員のっかってた(苦笑)

kimaroki.net_bootleg@ameblo
浅井まみさん。 久々の撮影会だったらしく、終始パタパタした感じではありました。こちらは予約時点と同じ4人の参加者。1部のみウチ含め2人→2部のみ4人(合計6人)。どんだけ人気あるの、このコたち。

んで撮影会の合間にtwitterチェックしてたら…これ である。天罰か(ビンゴ)
次こそは行かねば(滝汗)

kimaroki.net_bootleg@ameblo
因みにさやこさん↑ 今はショートらしい。

4月3日(日曜)@“のまのまいぇ~”いちごはうす にて