いちばんフォトジェニックな人が掲載NGてのがねー。 | kimaroki.net_bootleg@ameblo

いちばんフォトジェニックな人が掲載NGてのがねー。

昨日の撮影会より。文句言いつつアキバスタジオ。

桜あきさん がキャラ面白いしおっぱい大きいしで良かったんだけど写真全面NGなのが残念。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
後藤まりかさん 。またもアリスプロジェクトの人。ゆえに水着掲載NG。コスプレ特性強し。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
こちらもアリスプロジェクトの人。綾瀬亜美さん 。ご覧の通りのロリ系です。水着もよかったんですが…

kimaroki.net_bootleg@ameblo
ざっくり系キャラその1。野田麻美さん 。笑い方が豪快だしノリよいし。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
ざっくり系キャラその2。川俣静香さん 。モデルさんというよりタレントさん向きな気が。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
日米ハーフのレオーニさん 。このコもノリがよくて撮りやすかったです。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
内藤里奈さん 。エキゾチック系の方でした。…あー元恋からMVPなんですか!

kimaroki.net_bootleg@ameblo
上原美智さん 。「みち」じゃなくて「みさと」なんですね。Flickr上げるときに訂正します。細くて美人さん。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
吉田恵智華さん 。体調悪かったみたいで終始ボーッとした感じだったのが残念。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
原澤玲音さん 。初撮影会とは思えない堂々とした佇まいっぷり。…あ、藤子まいたそと同じ事務所(汗)