わたしたちはただ思い出していく。しあわせな懐かしさ♡ | 矢野加奈子の毎日を豊かさと喜びで満たす方法♡

矢野加奈子の毎日を豊かさと喜びで満たす方法♡

✨オンライン秘書 ✨見える世界と見えない世界のサポートでクライアントの稼ぐ桁を上げる✨望む未来に自分を連れていくチューニングセッション

今日は朝スコールがあったり沖縄は梅雨の足音が聞こえてきました。

 

熱帯地方の雨はなぜかすごく好き♡

昔マレーシアに行った時にスコールで外に佇んでいたとき

「ああ、こんなところにずっと暮らしてたいな」と

思ったことがある。

 

今夢がいつのまにか叶っている。

家の窓から見える山の霧に煙る感じも

なぜか知ってる、と思う。

 

窓から見える景色が好き♡そして今度は電線が景色を邪魔しないところに住みます♡

 

 

 

懐かしさを感じる。

きっといつかのわたしが生きていた場所なんだろう。

 

 

藤本さきこさんがブログでお子さんたちを見て

思い出してるとしか思えないと言っていたことと

ちょっと重なる。

 

 

赤ちゃんと一緒にいると

息子に対して、今思い出してるのかな?

と思う瞬間にふと出会うし

自分自身も、ああこれ知ってると懐かしくなることが。

 

息子のおかげかもしれないし、

だんなさんが一緒に思い出させてくれるようにも感じる。

 

あとはやっぱりノート♡

まとまった時間が取れることも今はとてもありがたい。

 

そして何よりしあわせなのは、天気のことで

何気ない会話をだんなさんとできる時間があること。