ブログ画像ブログ画像

「駅前カルチャー講座」がスタートしました!

最初は初対面で、少々みなさん緊張したご様子・・・。

まずは、お顔と心の緊張をほぐす為

お顔のストレッチからはじめました☆彡

素敵なスマイルができて

和んだところで・・・

第一回目は、『潤う基礎肌作り』

実際に、VIAGEのスキンケアを使ってお肌で試しながら

正しいクレンジングの使い方から

クイックマッサージ方までレッスンしました!

美白、シワ、たるみプルップルの洗い上がりの洗顔パックは

モッコモコの泡に「わぁ~きれい☆彡」と見てビックリ!

洗顔パック後の洗い上がりのモチモチ感に

「こんなのはじめて♪」と試してビックリしていただきました♪

最後は、これまで疑問だったお手入れ方法や

化粧品についての質問をバンバン頂きました!!

あと、5回のレッスンで皆さんの

迷宮入りしてしまいそうだった

お肌や、メイクの悩みを解決していきます!!

フェイシャルエステ後も、メイクのポイントアドバイスを

行っております!

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいね!!


******************************************************************

インスタグラム【apeiros bianty】で検索

ホームページ【熊本 apeiros】で検索

ブライダルエステご相談は【無料のカウウンセリング】をご利用ください

どんなものか体験したいお客様は【お試しブライダルエステ】もあります

着たいドレスが入らない、引き締めたい、美白にしたいなど
理想の花嫁姿を教えてください(*^^*)