きいちゃんのブログにて | ラヴファイト!!フラ~ヴォな一日で☆きい☆と☆エイプ☆のチイサナパラダイス♪byアメーバブログ

このまえきいちゃんのブログに久しぶりに行ったら意外な格好をしていたんで画像載せたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
ラヴファイト!!フラ~ヴォな一日で☆きい☆と☆エイプ☆のチイサナパラダイス♪byアメーバブログ


こういう格好。。実は僕の地元で結構流行ってる格好なんです。


ケド大阪人はトップスも度派手に決めちゃうんできいちゃんの方が印象はいいですね


ジーンズにブーツと少しハデ目だけど上のパーカーなどは落ち着いた色になってますね


なおかつジーンズのピンクに対してトップスも

似たような色調でバランスが取れている。


上のニット帽も結構アクセントになってますね。


ブーツに対して可愛さも表現できているすばらしいファッションセンスだなと感じました


さすがです。。