やっとwww | ラヴファイト!!フラ~ヴォな一日で☆きい☆と☆エイプ☆のチイサナパラダイス♪byアメーバブログ

今日はネットでバイクを探しててあまりにもいいものが出てきたので電話をして在庫の確認をしてからあるとのことなので兵庫県の宝塚市まで行ってきました。。(=⌒▽⌒=)


早くしないとなくなりますよ。と言われて少しどきどきしていたのですが店の中に入ると一番奥にあるじゃないですか!!


喜びのあまりにやけてしまいました(きいちゃんと遭遇した感じ( ´艸`))


そしてしばらくそのバイクをみつめていると店員がやってきて先ほど電話くれた方ですよねぇと話しかけてくれたのでそうです!といって


しばらくまたがったりさしてもらっていたのですが


外のバイクも見てくださいとのことで見たんですがエンジンは調子よさそうだが外回りは正直言ってかなり腐っているww


そしてもう一度戻りこれ買います!!と決断。。


エンジンの掛かり具合や吹け具合を見たが最高だ!



キュルルwwwヴぉぉぉぉぉんんんヴぉぉぉぉっぉぉぉぉんんん!!!


もう言う事はなしだというわけでやっと僕も免許さえ取れば自動二輪を転がすことができます!!



みんなと走れる事を考えたら夜も眠れなさそうです。。






さてさて手続きも済んで我が家に帰ってきて再び遊びに行く途中友達が後からやってきたのであります。。


そのまま別の友達の家へ行きしばし雑談をして近くの店へ行く事となりロッテリアで休憩をし一人が帰りその後最初に一緒にいた子と本屋やパーツ店などへ行きました。


カレンダー探しもしたのですが見つからなかったです。。泣


取り寄せとかの店しかないんですよ


早く欲しいな。。。



まぁでも今日一日久しぶりに楽しい一日となりました!



最後に昨日の12時間労働はキツイ(;´Д`)ノもう12時間はごめんだね