R-17 | ラヴファイト!!フラ~ヴォな一日で☆きい☆と☆エイプ☆のチイサナパラダイス♪byアメーバブログ



昨日の23時くらいから~1時半くらいまで「チャンネルNeco」というドラマの再放送ばかり放送しているチャンネルを見てました。



たまたま見ていたら「R-17」ってドラマが二回連続やってました。内容は「ライフ」と同様いじめ問題や最近の


高校生事情をまとめたドラマでした。



しばらく見ていたら見入ってしまい気がつけば二時前でした笑


と同時に主演の郷田 彩役の上原歩さんが気になりました・・・。


早速検索したところ



残念ながら当時の画像は見つからなかったです。。


このドラマは2001年に放送されたものだそうです。


歩さんは19歳だったんですね~。。


今現在は26歳との事です


当時の歩さんは普通な純粋な感じの人でした。


髪型は少し前のきいちゃんのカットする前(ロン毛)のような感じでした(*^▽^*)