先日、平日だけど2泊3日でキャンプに行って来ましたスキー

 

写真もいっぱい撮ったし、アップするには

たくさんの内容なのでスイッチが入った時にひらめき電球

 

 

リフォームの見積もりも上がり

結果は初めより10万円札束ほど上がりましたが

工務店さんの人柄と、とてもきっちり丁寧なところが

気に入って、お願いすることになり

今月下旬に施工していただくことになりました音譜

 

とっても楽しみですニコニコ

 

 

新しいフローリングをなるべく傷つけたくないので

今日は早速、ダイニングテーブルと椅子の足に

ぺたっとはるクッションシートみたいなものを貼りました

(写真なし…汗)

 

ダイソーのだけど、大丈夫かな?

ま、消耗品だから、すぐにダメになったらホムセンで買い直しだね

ついでにテレビの底の部分につける耐震マットも買ってたので

今日、貼りましたニコ

 

 

本当はテーブルと椅子はリフォームの直前でいいかなぁ〜

テレビの耐震マットは終わってからでいいかなぁ〜

と思ってたんだけど…

 

なんか思い立って今日やってしまったキョロキョロ

 

 

キャンプから帰って来て、3日もパートを休んだから

土日も出勤してて、午後からはゴソゴソ掃除したり

大物を洗濯したり

 

ワクワクするけど、なんだかソワソワ落ち着かないあせる

 

 

思いついたらすぐに体が動いている

とても衝動的な自分なので(え?病気?)

後から、ブログにあげるんだったら写真撮れば良かったあせる

て、後悔してるショボーン

 

 

 

 

画像なしって、なんだか寂しいのであせる

今日撮った多肉ちゃんを照れ

 

秋になって、端っこがほんのりピンクになってとっても可愛いラブラブ