【JH】LB Nation - Get Up And Dance

リリース: 1994年

 

デビュー30周年を迎えたスチャダラパー。

スチャダラパーのYouTubeチャンネルが開設された。

これはかなりの胸熱。

スチャダラパー公式YouTubeチャンネル

基本、BOSE、ANI、SHINCOの3人による雑談。

最近だと、漫画家の井上三太が登場した。

(「TOKYO TRIBE」「隣人13号」など好きだった!)

 

1994~1995年の「スチャダラ外伝」「5th wheel 2 the Coach」でハマった。

"LB Nation"脱線トリオ、四街道ネイチャー、キミドリなどなど。

いつまでたっても全力でゆるゆるにふざける大人たち。

「Get Up And Dance」今聴いても最高過ぎます!

 

--------------------------------

ちょっと余談。

こちらもマンガ家デビュー30周年を迎えた漫☆画太郎が、

「ガタロー☆マン」として本気で描く、子ども向け笑本(えほん)シリーズ。

もちろん、買い...ました!!!
(こちらにもスチャダラパーBOSEいました!!!

 

image image