最近쿠팡がわたしのお友達ほんわか





前まではオッパに◯◯買って〜


と頼んでましたが


なぜか反対されるものもあって


イラッと原因になってたので


もう自分のお金で


好きにポチポチしてますOK二重丸






ネットショッピングって選んでる時


ウキウキするし


決済した時の快感目がハートキラキラキラキラ







今日はプレートとマグカップを


買いました拍手



下矢印こんな感じの下矢印





朝ごはんに


パン食べるの好きなのですが


お気に入りの食器だと


より気分も上がりそうキューン






かわいいマグカップで


シリアルやスープ食べたり気づき







もともと欲しかった物は


送料がかかり(送料本当に嫌い←)


近くの雑貨屋さんで妥協しようと


見に行ったのですが


やーっぱり妥協できませんでしたハッ







届くの楽しみだなあよだれハート





これでわたしもvlog撮れるくらいの

おしゃれ生活できるかしらちゅー






◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 





わたしのストレスの原因びっくりマーク





皆さん、お察しの通り


オッパですむかつきむかつきむかつき





今も別にケンカしてるわけでは

ないんですけどねおいで






いまだにオッパの沸点が分からず


わたしの一言にオッパが怒ること


たまにありますが


最近はめんどくさいので


わたしがすぐ謝ってますオエーオエー





そのおかげかケンカにもなりませんが


わたしのストレス指数がMAXに


近いですオエーオエーオエー







逆にオッパは


申し訳なさがあとから大きく来るのか


僕が悪かったと一日中謝ってくるし


どんどん愛情表現が多くなってますネガティブ






THE温度差絶望絶望絶望






詳細、また今度書きますピリピリ