お義母さん、義妹、


オッパ、わたしで


江原道旅行、行ってきましたにっこり飛び出すハート




(+義伯母さん、義伯母さん娘2人。


7人になってしまうので

同じお店行くにしても

別々のテーブルに座りました)






海見に行ったり〜









スキー場見に行ったり〜






また海見に行ったり〜










途中、オッパと2人きりで


ドライブ行ったり〜







朝から晩まで充実した旅行でしたひらめき気づき








今はソウルの義実家にいます二重丸






お義母さんが夕食の準備してて


嫁はブログなう(笑)





部屋にいていいよ

台所狭いから

ぴーたろは何もすることないよ


とのことで


甘えてオッパと部屋にこもってますが


いいのでしょうか??不安





嫁としての立ち振る舞い


本当に分かりません予防






優しいお義母さんでよかったですよだれ飛び出すハート




새뱃돈もいただいちゃいましたお願い







ご飯食べて夜中テジョンに帰ります二重丸






オッパの運転時間、


昨日だけで9時間超えてて


今日もそれくらいいきそうで心配ですが…




もうちょっと頑張ってもらって


無事我が家に帰りたいと思います昇天







愚痴編はまた今度くちびる(笑)