お姫ちゃま&王子ちゃま | ☆ハヌル☆の憩の輪

☆ハヌル☆の憩の輪

K-POP、ナイン、乃木坂、韓国ドラマ大好きな☆ハヌル☆です。
同じ趣味の人に読んでもらいたいです。そして、日常も書いて行きます。

プレゼント、準備出来た。




子供が居ない私が、プリキュアとかトーマスとか買えて、
本当に、友達に感謝。





今年小学校入学のお姫ちゃまには、
プリキュアのメッセンジャーバッグ、
システム手帳、財布。
ママにお小遣いいっぱい貰ってね(笑)


そして、





年長君になる王子ちゃまは、
機関車トーマスのおもちゃとトミカ。


勿論


ママのプレゼントも準備したぞ!(笑)


一緒、渡すよ。

本当に、お姫ちゃまも王子ちゃまも
成長早くて、
私も歳を取るはずやな!


私も頑張らんと!
頑張らへん( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


✩ハヌル✩