キングオージャー玩具購入品紹介 | Hondaful Life

Hondaful Life

玩具野郎のガレージライフ

本日はキングオージャー玩具購入品の紹介です^^
 
まずは先日発売されたミニプラですが、プレバンでセット品予約して1セットは持っていたのですが、イオンへ買い物へ行った際にお菓子売り場でセット品が置いてあったので、思わず2セット目購入。
 
売り切れ続出らしいなんて噂を聞いていたのですが、どうなんでしょう?
手つかずで揃ってましたね。
 
GWの連休中に組み上げて部分塗装とちょっとした改造を加える予定です。
 
 
 
 
 
そしてこちらはDX玩具の購入品となります。
 
ゴッドスコーピオン
 
 
スコーピオンキングオージャー
 
黄金に輝くスコーピオンクロー
 
ゴッドホッパー
 
ホッパーアーマーに変形!
 
ホッパーキングオージャー
 
キングオージャーの10体合体とゴッドカブト・スコーピオン・ホッパーの合体ですでに13体合体(!)となります。
 
レジェンドキングオージャー
 
テレビ本編も玩具の展開も今年の戦隊は楽しませてくれます^^
 
今後の展開としては恐らく色違いのキングオージャーも発売されそうですね。
そして更なる合体に向けて新たなシュゴットも登場しそうですし、まだまだ楽しませてくれそうです。
 
 
ではまたバイバイ