偉大なる指導者‼️ | サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

〜あなたに貴方の想うサッカー人生を〜
をコンセプトにPersonal Lesson形式で
コーチングしていく新しいコーチングスタイルです



1990年🇮🇹ワールドカップ

1992年🇸🇪Euro

私はあなたを観て育ちました


ユーゴスラビア代表は本当に美しかった


1990年のイタリアワールドカップでは

マラドーナ選手率いる

アルゼンチン代表を相手にPK戦で敗戦


ユーゴスラビアがあなたの故郷サラエヴォへ侵攻

Euro1992への出場権剥奪


(そしてあれから30年後

2022年にはロシアがウクライナへ侵攻致しました)


ジェフユナイテッド市原・千葉では

祖母井様があなたを招聘致したことに

驚きと喜びがございました


日本代表ではもう少しだけ

あなたが率いるチームを拝見致したかった


ありがとうございました

私の育成者としての

原点のお一人であり

そして

あなたに憧れ続けたことを 

これからも誇りに想っております


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村