観戦力と現場力‼️ | サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

〜あなたに貴方の想うサッカー人生を〜
をコンセプトにPersonal Lesson形式で
コーチングしていく新しいコーチングスタイルです


【あなたに貴方の想うサッカー人生を】

を基本コンセプトに
日本(Jリーグ下部組織指導)と
ヨーロッパ(イタリアセリエA
オランダエールディビジへのコーチ留学)
での経験から
関西を中心にJr年代(小学生以下)の
新しい育成のカタチとしてチーム様に
所属しながら、マンツーマンの
レッスンを実施しております

Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)と申します


いつもSoccer Personal Lesson
APE(アーペ)をご利用頂きの皆様
アメーバブログを
ご拝見頂いている皆様
いいね、読者登録
アメンバー、アメとも
申請までして頂き
本当にありがとうございます
更新の励みになります


PC Address
soccer_personal_lesson_ape
@yahoo.co.jp

Instagram
soccer_personal_lesson_ape


狂気的な暑さでございます
この暑さで戦う(闘う)
お子様、親御様を
リスペクト致しております

夏にはたくさんの
チーム様を拝見することもございます
私のストロングポイントに
この観戦力がございます
(小柳ルミ子様、リスペクト致しております)

現在で7月までにJr年代の試合を
100試合以上を観戦致しました
有り難い事に関西だけでは無く
全国津々浦々のチーム様を拝見致し
一つの基準値をお子様、親御様に
ご提案出来るかと考えております

過去のJr年代の基準値で指導される危険性
今日の現場を存じていない危険性
ローカライゼーションに意識が無い危険性
を私は皆様にお伝えしたいと考えております

プレーヤーとして経験値はあくまで過去
なぜ、過去で勝負するか
大変、疑問でございます
それは恰もアップロードされない
スマホの様なモノでございます
口が過ぎましたお許しください

未来は変わります
今は変わりました(ワールドカップを終え)
過去は変わりません

セレクションまで1ヶ月を切りました
いつも同じではなく(試合)
最善のご準備(セレクション)
を何卒、宜しくお願い致します

今日もご拝読頂き
本当にありがとうございます。
微力ながら日本のサッカーを皆様と
少しでも良い方向にと考えています
ご賛同して頂けましたら
いいね!
読者登録
アメンバー申請
アメとも申請
宜しくお願い致します


宜しければ
ブログランキングの方も
宜しくお願い致します
お手数お掛け致しますが下の
少年サッカー
サッカーコーチ
のバナーをポチッとお願い致します


にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村