今週は久々の日曜ラジコン。

しかも10時オープン。


3連休の中日でしたがお客さん少なめ。


久しぶりの晴れ間もあったのでバギーもやりました。

途中、最近見かけるバギーにハマってる方と2WDバギーで3台バトル。

その後自分のマシンを気になり少しお話し。

帰りに買って帰ってました。

次回はレーシングファイターバトルかな。


ミニッツは相変わらずの軽トラバトル。



店長が撮影してくれました。


ミニッツはこれまたバギーでご一緒してた方がAWDドリフトやってて少し一緒に走ってましたが、プロポのバッテリー切れで終了。



ドリフトは久しぶりにTTをバージョンアップ


前からちょっと気になってたベルト駆動

実は先週届かず1週伸びました。


取り付けはほぼポン付け。一部ヤスリで加工しました。

TT特有の音は少し消えたような?

フィーリングは少しまったり感が出た気もするような。


M06もワーゲンバスのツインドリと


手持ちのラジコンであそびまくりの1日でした。