今日も行ってしました。

2週連チャンです。

今日は夜勤明けで1時間だけ寝てほぼオープンから21時まで遊んできました。


とりあえず


サンバーをカスタムしました。

サイドに㈲参馬商店(架空)と、自家用ステッカー。


コレが細かくてめっちゃ大変でした。


今日もバギーやって、ミニッツやってドリフトやってっとたっぷり遊んで来ました。

特にミニッツは軽トラのツインでまた動画撮影。



軽トラめっちゃ楽しい。

2台で脚立積んでバトル。


眠さも吹き飛ぶ楽しさです。


TeamSAMBAR′S会員募集中でーす。




さすがに21前には体力の限界を感じ帰宅。

でも酒飲んでしまった。


さぁ○んだように寝ますzzzz