今日は遠征組が多くドリフトはかなり盛り上がってました。

日が出てるうちは外遊び。

久しぶりにダンパーメンテ。

DT-03とTT-02RWDラリーのダンパーメンテ。

DTはメンテしたらかなり良くなった。

TTはジャイロがダメだな。


日が暮れてからはミニッツ。

HさんF40からサンバーに。

動画撮ってみた。


アプリがバグってる。


やっぱり軽トラでも転ぶのねー。

でも楽しそう。

俺はスバルブルーかな。


久しぶりにハイエースも。

こっちも楽しい。

ショートコースにはノーマルタイヤがめっちゃ合う。

程よく滑って楽しすぎ。



ドリフトはTTを1パック。

アンプの位置変えてみた。



分かりづらいです。


ちなみに

こっちが変更前。


少し前になった。


久しぶりTTやったけといい感じ。



こんなこんなで21時まで遊んできた。


明日は仕事・・・。

まぁ交代勤務なんで仕方ありません。