今日はOAしてバギー、ミニッツ、ドリフトと堪能してきました。

つ外遊びは楽しいっす


ミニッツはヤフオクで落札したRWDをLLからLに。

ぶひんを少し切るだけだと思ったら結構な手術。

幸い今日はミニッツ先生がいたのでお願いしちゃいました。

ってことで



購入。



こんな感じに。



新しく出来たショートコースにつるしのタイヤが超いい感じ。握りすぎるとケツがて出て操作してる間があって最高‼️


ドリフトは発売仕立てのLP-86が大人気‼️


夜はLP-86だらけでした。

かなりのロールです。

自分が作るなら4AG仕様のブラシモーターかな。



でもオイラはBT-01コンバを待ってます。

FRドリフトでしょ✌️


久しぶりのラジコンは楽しかった。

次はGWかな。


明日は夜勤

今年は10年振りの連休無し。

まぁ平日休みは嬉しい限り。何気に平日休みって何するか悩む。