今日はぼっちなHIROBA


でもM-06RWDをシェイクダウンしたくて


早速バッテリー積んで初走行



普通に走りました。


ボディ揃えて走ったら面白そう


サイズ感がヤバい‼️

気になるところは多々あるけどシェイクダウンでここまで走れば上出来。


バランスも👍


後はボディかな。


TT02もナックルをBナックルへ。

YDナックルを使ってましたがBナックルが良いらしいので交換。

良くないけどイマイチ。タイロッドもノーマルに戻したらフルカウンターで回れる。

結局メーカーの指示通りが一番ってこと。


ボディは


外用に買ったヒュンダイ

何気にTTに載せたらピッタリでかっこよい。

走ってる姿も良い。


TTも


何気に重量配分が近い‼️


今日はドリフトしかやらなかった‼️

ココ最近はHIROBAではドリフト以外をメインで遊んでたのに珍しいです。


M06が以外にすんなり走ったのごビックリ!

TTの時は結構苦戦したけどね。