今年も残りわずかです。


振り返りネタのラストはラジコン。

まぁこのブログもほぼラジコンなんで。


今年は少し趣向を変えたボディを使ったりしました。



Hさんとのお揃いボディはゾンダ風

以外に走りは良かったけどボディが薄くて乗せるのが大変でした。


更には


外遊びようのインプレッサ風


ランボルギーニの限定車風


昔使ったことがある、S13


MシャーシようにワゴンR


変わり種なボディ達。


シャーシも買ったな~


グリップ用のTT-02


Mシャーシは3レーシング(オジサンから中古で)


バギーも


TT-02BからTD-03に


トイラジバギーも


ドリフトはTT-02D


ボディは




R35GT-R


1年通してTT祭りでした。


TTドリ車を仕上げるのにタムタムにも通ったな。

おかげでだいぶ仕上がりました。



こんな1年でしたが楽しく遊べました。


ラストは動画も






また来年も遊びましょ