本日も朝イチでタムタム。

実は昨日も朝イチで行ってます


先週のHIROBAでプルプルが消えず苦戦。

この作業はコースじゃないと出来ないので、コースが近くて午前中からできるのはタムタムなのでタムタム通いです。

ホームコースはHIROBAですが。


一昨日、家で出来ること実施。今回組み上げの際サーボを立てて組んでます。ワイパーからのタイロッドを水平にしたくてサーボホーンを長くしてたのでこれが原因だろうと、

サーボの位置を前に出しました。


余ってたカーボンステーを使って数センチ前に出した事でサーボホーンを短く出しました。


これで大分プルプルは消えましたがまだ少し残ってます。


昨日はリアのジャダーがあったのでリアの足回りを見直し。

今回、リアアッパーはTT01Dのフロントパーツを流用。そのままではつかないのであれこれ加工してます。

それでもガタがあったので小変更してだいぶ改善。


今日は付いて気になってたデフのカップリングを交換。

ついでに、



ユニバも!


リア周りもしっかりしてきました。


まだ少しプルプルが残ってますがかなり乗りやすくなりました。


なので、



ホイールも交換。

このホイール好きなんです。







深リムなのでステッカー貼ろうっと。


とりあえず第一段階は完成。

もう少し走り込んでプルプル消さないとね。


第2段階はリアアンプ化かな。

ただ現状の左右バランスが50:50なので崩したくないから無理にしなくてもいいかな。


途中YD2Sを少し走らせたけど、やっぱり走る‼️


同じぐらいになるのはまだ先だな。