増車しました。





ってのは嘘で、このクルマは親父のでCHRから乗り換え。当初は11月頃でしたが、納車が早まりました。

安全装備等はほぼハリアーと一緒でチビハリアーです。



増車したのは、



またTTです。

これに、



これを組み込みます。


流石専用コンバージョンキット‼️




アンプは転がってたホビーウイング。

サーボ・モーター・ジャイロ・受信機はチビサクラから。ダンパーもチビサクラから。


余ってる部品を流用して



リアのアッパーをTT01のを使って、あれこれ部品を流用して取り付け。



そして本日シェイクダウン。

コースはお初の





タムタム千葉


買い物では来てますがコースは初めて。

メインコースは縦長で奥がよく分からない。サブコースの方が楽しいかな。



アッカーマンが微妙。

一応取説通りに組んだけど微調整したらまぁ良くなった。


無駄な重りも外したり、ピニオン買ってギア比変えて

ラストは少しだけアンプのセット弄りました。




シェイクダウンにしては合格点かな。


YD-2Sと乗り比べしましたが流石に比較しちゃダメね。

だってもう6年近く使って仕上げてますからね。


そう考えると、SAKURA D5Sは凄い。

シェイクダウンでYD-2S並に走ったもん。


とりあえずアンプ変えてホームコースで走って考えないと。


ボディも今回は昔使ったパンドラのS13を暫定で使ってます。


もうこれ以上シャーシは買わないよ。

さらにココ最近で4台目のTTです。