ネットサーフィンしてると、色々情報が得られます。

そんな中で、ルーミーのフットランプ化ってのが引っかかり、色々調べると配線は既に足元まで来てるらしい。なので純正又は純正タイプのカプラーLEDがあれば出来る⁉️


思い出すと、ハリアーのフットランプを変えたなぁ~



なのでハリアーから外した純正が余ってる。

なのでルーミーに取り付け!

作業時間2分で終了。





でも走行中は点かないみたい?


使ってないパーツを装着したので、0円カスタムって。

正確にはハリアーで購入したので0円ではないですか。


ハリアーはあちこち隙間が光るけどルーミーは光らないので少し寂しいです。

やりすぎると嫁に怒られるのでほどほどに。