*hiroのネタ探し日記 SEASONⅡ* -2ページ目

ポイントで

クレジットカードのポイントが貯まったのでこれに替えました。



日々の無駄遣いの結果かな(笑)

とりあえずデータの引っ越しは終わった。
今日でもWiiU用のソフトでも買いに行くかな♪
やっぱりマリオかな!

バックファイヤー

明日から4連休ですね♪
きっと連休中はラジコンできないと思ったので、華金長柄へ行きました。
SAKURA&マーク2の1台だけです。

先週買ったバックファイヤーキットを装着してきました。

長柄ではバックファイヤーが流行ってます。
電飾付けてるボディほほとんどがバックファイヤーキットを装着。

オイラもバックファイヤーデビューでした。
走らせるも何だかきちんと走らない。一度ピットに戻って確認したら、スパーギアがずれてる。おかげでスパーギアはお亡くなりです。

原因はフロントプーリーシャフトのベアリングが外れていた。

きちんと直してコースイン。

バックファイヤーは何だかテンションが上がるね♪

常連さん達とも絡んで楽しいし、マフラーが光る瞬間見るとテンション上がる。

3時間走ってお腹いっぱいになりました。




もう1つ買おうかな♪

今日は結構走れたなぁ。でも必ず1箇所は壊れるな?
まだまだメンテナンス不足ですね♪

さぁ明日は出掛けるのでLINEゲームやって寝よ!

バックファイヤー

先週買ったRC-HIROBAオリジナルのバックファイヤーをFCとマーク2に装着してみた。

先ずはFC


次にマーク2


組んだけど走らせてないから何とも言えないがどんな感じたろう♪

次のボディを作ったら移植だな。


長柄ではExceedのバックファイヤーが流行ってますが、なんせ全部揃えると1諭吉越えだし。

GW後半も1回行きたいけど無理かな。

GW前半は

この土日は嫁の実家や親戚の家に行ったりでしたが、土曜日の昼から2時間ラジってきました。
今回もお手軽仕様にしたので、SAKURAの1台だけ。
カーペットに入るもイマイチしっくりこない。
しかもここ最近、リバースの反応が悪くて気になってます。
店長に相談したらプロポのアジャストを再調整したら良くなった。
でもメーカーでのメンテナンスが必要だな♪
走ってたらコイツがお亡くなりになりました。


プーリーです。。。。
更に風間の新しいスプリングのミディアムハードも購入。
これを組んだらだいぶフロントが落ち着いてきた感じで走りやすくなったが、時間切れで終了。

そんななか気になってたパーツをGet!


RC-HIROBAオリジナルのバックファイヤーキットとEXceedとマフラーです。

家に帰って着けたら良いです。
なので、今日ももう1セット買いに行きました。

ケース マニア

ケースマニアのオイラはタブレットのケースを変えてみた。






これで4つ目です。
前面にカバーがついて、カバーを折り返したらスタンドにもなる。
カバーを閉じたら画面も消えるし。

でもそのうち飽きるかな♪


次はケータイを。
でも新しいケータイが欲しくて・・・